はなまるゲーム録

ソシャゲーなどをお気楽攻略

アズレン 7/17 アプデまとめ

f:id:h0bbyt0yman:20180723211902p:plain

 

今回はストアアップデート必須ということで次回以降の大型イベントの準備も入っていたのかな?

1.ミニイベント海域

ミニイベント海域とそれに関係するイベントミッションが追加されました。難易度は低め。一番面倒そうなのは。100艦撃沈か?と思っていたら。100回戦闘勝利ではなく100隻の敵を沈めればOKだったので実際10戦いかないくらいで終わってました。イベント海域は1~3まであり、3の☆3クリア報酬が新艦となっています。クリアするついでに全艦撃沈をついでにこなしておきましょう。

報酬は3隻で

アストリア

・クインシー

・ヴィンセンス

2.タイトルコールの追加

種類はだんだんと追加されていくらしいので今後にも期待

 

3.各種演出の強化

海域でSR艦をドロップしたときに気づきましたが、なんかエフェクトがかかってすごく・・・きれいです。あとはスキルとかででてくるシールドやデバフ状態の紫のもやもやなんかがかっこよくなっていました。

 

4.ニコラスの改造

もってないでーす。金駆逐艦なので強そう。wiki情報では、

9-3なら周回できるけど、今はイベント優先で回れない。一応みなさんも9-4じゃなくて9-3だというところに注意しましょう。

 

5.ARカメラの準備?

一体何が始まるんです・・・?アズレンGOフラグなのか。

 

以上、ARカメラの今後の展開が気になるところですがこんなところでしょうか。今月末には大型イベント開催の告知もありましたし、楽しみです。キューブをためねば!

 

追伸、やっとこさ3隻目の計画艦ロールアウト出来ました。後3隻か~